東方神起 ユンホ、甘いキャンパスデートの現場をキャッチ…ドラマ「メロホリック」スチールカット公開

TVREPORT |

写真=モンスターユニオン
東方神起 ユンホの誘惑が始まる。

OCN月火ドラマ「メロホリック」側は28日、ユンホのロマンチックなキャンパスデート現場のスチールカットを公開し、トキメキ指数を高めた。

ユンホは「メロホリック」で、誰もが付き合いたがるイケメンだが誰とも付き合わない“恋愛しない男”ユ・ウンホ役を演じる。

公開された写真には、イケメンのビジュアルで恋愛の達人に生まれ変わったユンホの特別な恋愛の秘訣が盛り込まれている。誘惑の始まりは平凡のようで、甘い。まず、ユンホは相手に甘さたっぷりの眼差しを送り、彼女の心拍数を急上昇させた。

次第にお互いの距離が縮まり、いつの間にか抜け出せないユンホの魅力にどっぷりはまった状況だ。続いてハニカミスマイルが消える前に、肩から手へと流れるような自然なタッチで強く惹かれる。

最後の写真には何かに取り憑かれたかのように、ユンホの出口のない魅力にどっぷりはまったような仲睦まじい恋人の姿が盛り込まれており、“伝説の復学生”と呼ばれる彼の恋愛の秘訣に好奇心が高まっている。

「メロホリック」担当プロデューサーであるモンスターユニオンのキム・ドンヒPDは、「ユンホはドラマで女性の心を見ることができる超能力を通して、告白成功率100%を誇る特級恋愛コーチとして活躍する予定だ」とし、「恋愛初心者だけでなく、恋愛を始める段階にいる男女も実際に応用できるユンホの実践恋愛の秘訣に、たくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

「メロホリック」は、韓国のOCNを通して11月6日午後9時に初放送される。

記者 : パク・グィイム