BTS(防弾少年団)、ハロウィーンの仮装が海外でも話題…「美しい白雪姫になったVを見ろ」(動画あり)

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団が、国内外のファンのためのハロウィーンイベントを披露した。

28日、所属事務所のBig Hitエンターテインメントが公開した映像で防弾少年団のメンバーたちは、仮装のキャラクターを選定するためじゃんけんをしている。みんなが白雪姫をやりたがらない中、結局Vに決まった。

白雪姫のVを中心に、残りのメンバーたちは6人の小人に変身した。彼らは「Love Yourself 承“Her”」の収録曲「悩むより Go」に合わせて新しいダンスを完成させた。

エンディングは180度変わった。真ん中に出たVは、りんごを噛むと倒れ込み、残りのメンバーたちは号泣し、笑いを誘った。

これは10月の最後の日、ハロウィーンを記念した防弾少年団のサプライズイベントだった。国内外のファンと積極的にコミュニケーションしている彼らは再びファンを喜ばせた。

特に、このようなニュースを海外メディアも伝えており、防弾少年団のグローバルな底力を立証している。あるメディアは「美しい白雪姫になったVを見ろ」という見出しで海外のファンに伝えた。

記者 : パク・ソヨン