ソン・ダムビ、移動中に交通事故…イベントには予定通り出席

10asia |

ソン・ダムビが、本日(27日) 午前に交通事故に遭ったものの、予定していたイベントに明るい姿で出席した。

27日午前、ソウル市鍾路(チョンロ) 区新門路(シンムンロ) 1街にある光化門(クァンファムン) CINE CUBEにて、泰光(テグァン) グループT-CAST系列チャンネルFashionNの改編および番組説明会が開かれた。

FashionNの関係者は27日、10asiaに「ソン・ダムビがイベント会場へ移動中に軽い接触事故に遭ったのは事実だが、予定通り出席した」と述べた。FashionNが改編し、野心を持って披露する新規番組「マイプライベートTV」の主演の一人として出演するソン・ダムビは、この日終始プロフェッショナルな姿でスケジュールをこなした。

ソン・ダムビはチュ・スヒョン、チョ・へジョンとセルフカメラを通じて、自分たちのプライベートな日常をありのまま見せる番組「マイプライベートTV」に出演する。

ソン・ダムビはこの日「気さくでドンくさい魅力を見せられると思う」と話し、笑いを誘った。「元々は冷たく見えるとよく言われるが、家にいる時はドンくさかったり、気さくな魅力があると思う。『マイプライベートTV』のセルフカメラで、そのような姿を見せられるはずだ」と説明した。

ソン・ダムビはまた「私の日常生活を見せるのは初めだ。この点に惹かれ、普段の姿を皆さんに見せようと挑戦した」と番組への出演を決めたきっかけを明らかにした。

「マイプライベートTV」は韓国で今月30日午後9時、FashionNにて放送される。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代、写真 : チョ・ジュンウォン