“少年24のデビューグループ”IN2IT、デビューショーケース「Carpe Diem」を成功裏に終了…8人の魅力にファン熱狂

OSEN |

写真=MMOエンターテインメント
昨日(26日)音楽界に正式デビューした“本能的な魅力”の8人組ボーイズグループIN2ITが、ファンに“夢のデビューステージ”を披露した。

IN2ITは26日午後10時、ソウル中(チュン)区にある新世界(シンセゲ)百貨店MESAホールにて、デビュー記念ショーケース「Carpe Diem」を成功裏に開催してファンに出会った。

ファンの熱い歓声の中で登場したIN2ITは、デビューアルバム「Cape Diem」のタイトル曲である「Amazing」でショーケースをスタートし、パワフルなダンスと迫力あふれるカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)で、素晴らしいステージを披露した。

初めてのステージを終えたIN2ITは、ファンに正式にデビューの挨拶をし、今回のショーケースでMCを務めたメンバーのインピョの進行で、グループとアルバム紹介、カザフスタンでのMV撮影のエピソードなど、アルバム制作に関するさまざまな話を聞かせてくれた。

また、“指名トーク”を通じてIN2ITメンバー間の裏事情と未公開エピソードを大放出し、メンバー同士の一発芸大会を繰り広げ、ガールズグループダンスやコミカルダンスを始め、2倍速ダンス、即興振付創作を披露するなど、多彩な魅力と才能を余すことなくアピールした。

また、今回のアルバムの収録曲である「Paradise」「Cadillac」などもライブステージで披露し、ファンを歓呼させた。特に「Cadillac」を歌う時は、IN2ITのメンバーが客席から登場し、ファンと近くで触れ合いながら雰囲気を盛り上げた。

最後にIN2ITのメンバーは、デビューの感想と長い間デビューを待ってくれたファンに感謝を伝え、エンディング曲として「Tomorrow」を歌い、ショーケースの幕を下ろした。

IN2ITはジアン、ヨンテ、インホ、ヒョヌク、アイジェック、インピョ、ジンソプ、ソンヒョンで構成された8人組ボーイズグループで、グループ名は「直感、本能的にわかる」という意味の“Intuit”と「そこにハマる」という意味の“Into it”という単語を合わせたもので「本能的に感じられる魅力で人々を魅了する」という意味を込めている。

26日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」でデビューステージを飾ったIN2ITは、KBS 2TV「ミュージックバンク」、SBS「人気歌謡」など、韓国の各音楽番組への出演を皮切りに、精力的な活動を展開する予定だ。

記者 : チョン・ジウォン