「プロデュース101」出身キム・ソヒ、ソロ1stミニアルバム「the Fillette」予告イメージ第2弾を公開“愛らしい魅力”

OSEN |

写真=MUSIC WORKS
デビューを控えている「プロデュース101」シーズン1出身キム・ソヒの予告イメージ第2弾が公開された。

本日(27日) 午前、MUSIC WORKSの公式SNSにはキム・ソヒの愛らしい姿が捉えられた2枚の予告イメージが公開された。

写真の中でキム・ソヒは、温かい白いニットを身にまとって優しい笑顔と眼差しで愛らしさをアピールした。昨日(26日) 公開された純白の少女の姿とは違って、感性あふれる少女に完璧に変身した。

また、MUSIC WORKSの公式ポスターにはキム・ソヒのタイトル曲を当てるイベントが公開され、タイトル曲に使われる子音(ㅅㅂㅅㅂ) が公開された。コメントにはこの子音で始まる単語を予想し、さまざまな書き込みが寄せられている。

キム・ソヒの1stミニアルバム「the Fillette」は、少女を意味するフランス語(Fillette) と英語の“the”を合わせて、あの少女(キム・ソヒ) のストーリー、少女が言いたかったこと、少女の感性を詰め込んだアルバムという意味を込めている。

1stミニアルバム「the Fillette」は、11月8日(水) 正午に韓国の各音楽配信サイトと店頭を通じて発売され、キム・ソヒの感性あふれるボーカルに出会うことができる。

記者 : イ・ソダム