「マッド・ドッグ」ユ・ジテ、火の中からウ・ドファンを救った

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「マッド・ドッグ」画面キャプチャー
「マッド・ドッグ」ユ・ジテが燃え盛る火の中からウ・ドファンを救った。

韓国で26日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「マッド・ドッグ」(脚本:キム・スジン、演出:ファン・ウィギョン) では、燃え盛る車の中で気絶したキム・ミンジュン(ウ・ドファン) を救うチェ・ガンウ(ユ・ジテ) の姿が描かれた。

チェ・ガンウは、コ・ジンチョル(パク・ソンフン) がキム・ミンジュンを尾行していることに気づいた。チェ・ガンウは「マッド・ドッグ」チームのサポートを受けながらコ・ジンチョルの後を追った。

しかし、行く途中にイ・ミラン(コン・サンア) と共に危険にさらされているキム・ミンジュンを見つけた。火がついた車の中で気絶した二人が乗っていたのだ。コ・ジンチョルを追っていたチェ・ガンウはしばらく悩んだが、キム・ミンジュンを救うために車を回した。

やっとキム・ミンジュンを車の外に取り出した瞬間、車が爆発し、イ・ミランは死亡した。

事故以来丸一日を眠っていたキム・ミンジュンは、夢の中で自身を救おうとする兄キム・ボムジュンの姿を見た。

記者 : チョ・ヘリョン