「SHINee テミン、女性アイドルに一番人気」…SUPER JUNIOR-M ヘンリーが暴露

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
SHINeeのテミンが女性アイドルの間で一番人気だという。

先日韓国で放送されたtvN「人生酒場」には、SHINeeのテミンとSUPER JUNIOR-Mのヘンリーがゲスト出演した。

この日、MCのシン・ドンヨプが「(練習生時代) ダンスがとても上手だと聞いたが、特別な扱いをされたりしなかったか?」と聞くと、テミンは「キャスティングディレクターから聞いた話がある。オーディション当時、内気だったが、オーディションのために遠くから来たから、ひるむ姿は見せたくなかった。公開オーディションでは、線を越えないようにというルールがあるが、線を越えてダンスを踊った。審査委員たちは笑っていた。後になって聞いてみたら、やっと自分の足でしっかりした人材が入ってきて嬉しかったと言っていた」と伝えた。

続いて、ユ・セユンはテミンに「『ト・ロール・テ』って何?」と聞くと、テミンは「『また(ト) ロールモデルはテミン』という意味だ。僕も初めて聞いた。僕をロールモデルと言ってくれた人がかなりいた」と答えた。

特にヘンリーが「僕も聞いた話があるが、女性アイドルの中で一番人気のある男性歌手はテミンだという」と言うと、テミンは「ふざけるな」と言って恥ずかしがった。

これに対してヘンリーが「本当だって。僕に直接言ってくれた女性芸能人もいたよ」と言うと、Girl's Dayのユラは「たくさんアタックされたようだ。とても嬉しそう」と話した。

記者 : ホ・ビョリ