SUPER JUNIOR ヒチョル、篠崎愛に歓呼?!写真集を掛けたバトルに必死の応援

10asia |

写真=SBS
SUPER JUNIORのヒチョルがモバイルゲーム“THINE”の広報モデル篠崎愛の写真集を懸けたミッションに熱を上げた。

28日の0時40分から韓国で放送されるSBS「Game Show-遊戯楽楽」(以下、遊戯楽) のコーナー「今、イプトク(オタクになりたての事) しましょう」では、40回目を迎えコーナーの専門性を高めるためにゲームの専門家、別名“ゲームスター”を招待する。

番組で公開されたゲーム“THINE”は、プレーする者が感触を感じることができるノンターゲティング方式が特徴のモバイルMMORPGゲームだ。先日の収録では“THINE”を作った専門家がゲストで出演し、MCは気になっていたことを専門家に質問したり、集中する姿を見せた。

ゲームスターは、イプトクミッション“ゲームスターに勝て!”を提案し、ミッションに成功したら“THINE”の広報モデル篠崎愛の写真集をプレゼントすると述べた。これを聞いたヒチョルは、即座に立ち上がり歓呼した。彼はゲームスターと対決するソヘに「上手くやれよ、絶対勝て!」と応援した。

ソヘはMCの応援の中、ゲームスターと対決をはじめ、ヒチョルとホン・ジンホ、イ・ジンホはゲームの間ずっとソヘの名前を叫んでいた。

“ゲーム同好会-プルプル”コーナーでは、ヒチョルとホン・ジンホが“TALES CRAFTチャンピオンシップ”の決勝戦を繰り広げる。前世界ランカーと現世界ランカーの2人は、ゲームを始める前から微妙な神経戦を見せた。「遊戯楽楽」は28日時40分に韓国で放送する。

SUPER JUNIOR ヒチョル&イェソン、8thフルアルバム「PLAY」予告イメージ公開“深い眼差し”

篠崎愛、韓国でも過激に大胆露出…日本・韓国・台湾で写真集を同時発売!

記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 前田康代