SEVENTEEN、2ndアルバム「TEEN, AGE」最後のコンセプトフォトを公開…強烈&成熟した男性美を披露

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが2ndフルアルバム「TEEN, AGE」の最後のコンセプトフォトを公開した。

SEVENTEENは本日(26日) 0時、公式SNSチャンネルを通じてさまざまな組み合わせのコンセプトを公開して、ファンから熱い反響を得た。

SEVENTEENは6枚のコンセプトフォトを公開し、新鮮なメンバーの組み合わせが登場し、さまざまな魅力をアピールした。ウォヌとドギョム、ミンギュはドラムスティックとギターを持ってイケメンバンドのような雰囲気を漂わせ、ジョシュアと彼の肩に持たれているジョンハンは、おぼろげでクールな姿をアピールした。

S.COUPSとディエイトは床に横になり、カリスマ性あふれる眼差しでカメラを見つめており、ジュン、ホシ、バーノンはドラムスティックとギターを持って、悪童バンドを連想させた。また、ソファの横に腰掛けるウジ、スングァン、ディノも悪童のような雰囲気を醸し出した。

また、SEVENTEENは最後に集合コンセプトフォトを公開し、フィナーレを飾った。SEVENTEENの集合写真は、暗い雰囲気の中で強烈ながら成熟したメンバーの姿を収めており、これまで見せてきたSEVENTEENの雰囲気とは違う魅力で視線を奪う。コンセプトフォトを通じて人々の注目を浴びるSEVENTEENは、28日トラックリストを公開し、ニューアルバムに対する関心を高めていく。

SEVENTEENは韓国で11月6日カムバックを控えてアルバムを準備している。

記者 : ソン・ミギョン