WINNER「花より青春」の撮影で訪れたオーストラリアでの写真を公開…11月7日に韓国でオンエア

MYDAILY |

写真=tvN
tvN「新西遊記外伝-花より青春」WINNER編(以下「花より青春」) が11月7日より韓国でスタートする。

「花より青春」は、8月に韓国で放送が終了した「新西遊記」シーズン4で、WINNERのソン・ミノの願いから始まった番組だ。当時制作陣が準備した簡単ではないゲームで、予想を超える活躍を見せたソン・ミンホは、制作陣にWINNERの「花より青春」を“願い”として提案し、それを制作陣が受け入れて制作することになった。

カン・スンユン、イ・スンフン、ソン・ミノ、キム・ジヌの4人で構成されたWINNERは、今回の「花より青春」の出演によりこれまでステージ上では見せられなかった、情熱溢れる青年のありのままの姿を披露する予定だ。

初回放送を控えて昨日(25日)、制作陣はオーストラリアに到着したWINNERの写真を公開した。写真にはオーストラリアをバックに、エネルギー溢れるWINNERの姿が写っている。特に囚人のようなコスチュームを着たメンバーが視線を捉える。

「新西遊記外伝-花より青春」WINNER編は、11月7日夜10時50分より韓国でスタートする。

記者 : パク・ユンジン