アン・ジェヒョン、東京の街中で撮影したグラビア公開…彼の次なる挑戦とは?

TVREPORT |

写真=「GRAZIA」
ドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you」とバラエティ番組「新西遊記4」で印象的な姿を見せた俳優アン・ジェヒョンが、ファッションマガジン「GRAZIA」と共に撮影したグラビアが公開された。

東京のストリート感溢れる裏通りを背景にリラックスした姿を見せた今回のグラビアで、彼はドラマの裏話と共に様々な話を聞かせてくれた。

アン・ジェヒョンにとって「ひと夏の奇跡~waiting for you」は、彼が“ひと夏の奇跡”を開いてくれた作品だという。

「視聴率から離れ、僕にとっては良くできたドラマで、非常に温かいドラマでした。この職業についてもう一度考えることができる時間でした」

モデルから俳優へ、そしてジュエリーデザインまで、いつも新しい姿を見せてくれる彼の次なる挑戦課題は何だろうか?

「挑戦という言葉はとても素敵ですが、それより平和の方が大事です。挑戦して情熱を燃やすことも重要ですが、一歩踏み出すために悩み、整理する過程も大事だと思います。むしろそれがより賢明な態度だと思います」

挑戦よりは安定、結果よりは過程、そして自分よりは他人を先に考えて配慮する姿が印象的だったアン・ジェヒョン。そんなアン・ジェヒョンのグラビアとインタビューは、ファッションマガジン「GRAZIA」11月号(通巻第96号) で確認できる。

ナム・ジュヒョクからアン・ジェヒョンまで…バラエティもこなす“モデル出身”イケメン俳優に注目!

写真=「GRAZIA」

記者 : ソン・ヒョジョン