「プロデュース101」シーズン2出身のアン・ヒョンソプ&イ・ウィウン、デビューシングルの最後のコンセプト写真公開

10asia |

写真=YUE HUAエンターテインメント
「プロデュース101」シーズン2出身のアン・ヒョンソプとイ・ウィウンが、1stシングル「眩しいほど輝かしい」の最後のコンセプト写真を公開した。

YUE HUAエンターテインメントコリアは25日、公式SNSを通じて3番目のコンセプト写真「キラキラ輝く」を公開、3回にわたって公開されたコンセプト写真を通して「青春クリシェ」の完結を知らせた。

「キラキラ輝く」のソロカットで秋の濃厚な香りを醸し出した。また共に壁の上に登って立っているように見える写真では、危なっかしくも楽しんでいるように見える姿を通して、青春の爽やかさを表現した。

アン・ヒョンソプとイ・ウィウンの3つのコンセプト写真“#1 制服”、“#2 明るい太陽のような2人の少年”、“#3 キラキラ輝く”は最も純粋だった時期に、制服を着て明るい太陽のような2人の少年のキラキラ輝く清涼感を通して、誰もが最も大切だった時期、“青春”の記憶を取り戻してくれる。これはまさに、アン・ヒョンソプとイ・ウィウンの1stシングルであり、練習生から歌手としてスタートする最初の意味でのシングル「眩しいほど輝かしい」で見せようとする理想と同じだ。

YUE HUAエンターテインメントコリアは「今回のアルバムはアン・ヒョンソプとイ・ウィウンの成長日誌のようなアルバムだ。2人の少年のコンセプト写真を通して、日常として簡単に過ぎ去ってしまった眩しく輝かしい瞬間の記録を表現しようと努力した。これから見守ってくれるファンと共に成長していく姿をお見せするのでたくさんの関心と応援をお願いしたい」と明らかにした。

2人の1stシングル「眩しいほど輝かしい」は、11月2日にリリースされる。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 浅野わかな