神話 アンディ、ショッピングは嫌われるまで値引き交渉?!「君に私を送る」でシングルライフを初公開(動画あり)

OSEN |

写真=Eチャンネル
神話(SHINHWA) のアンディが初めて自身のシングルライフを公開する。

T-CAST系列のEチャンネルとDrama CUBEで同時に放送される「人生交換リアリティ-君に私を送る」にアンディが合流し、デビュー以来初めてシングルライフを公開し、独身男性の日常を見せてくれる予定だ。

これに先立ち、19日に公開された「君に私を送る」の予告映像で「物を買うときは嫌われるほど割引してもらう」と告白して節約上手な姿を見せ、アンディの一人暮らしへの関心を高めた。また、予告映像の中でアンディと向き合ったシン・ドンヨプが「お前の人生、俺が変えてあげる」と言うシーンと共に「僕の人生をお願い」という字幕が登場し、アンディと変わった人生を生きることになる人物への関心も高まっている。

「君に私を送る」にはアンディをはじめ、少女時代のサニー、俳優ハ・ジェスク、チョン・ウンピョ、異種格闘技選手キム・ドンヒョンらが出演し、二人ずつペアを組み、100時間これまで一度も経験したことのない異なるスタイルの、他人の人生を生きてみる。撮影期間中、出演者たちは家はもちろん、家族や趣味、食べ物の好み、ファッション、職業など全ての生活を変えて生活し、他人の慣れない生活を経験することになる。

アンディは以前tvNバラエティ番組「三食ごはん-海牧場編」にメンバーのミヌと一緒に出演し、エリックとは違って速いスピードで料理し「決まったレシピがなくて勘で料理する」と明かすなどで優れた料理の腕前を披露し、話題を集めた。続けて今回は「君に私を送る」に出演することで、本格的なソロバラエティ活動を予告し、ファンの期待を高めている。

「君に私を送る」は、11月2日午後9時30分に韓国のEチャンネルとDrama CUBEで同時に放送される。

記者 : ソン・ミギョン