愛犬事件の余波か…SUPER JUNIOR シウォン、本日開催の日本ファンミーティングに不参加

MYDAILY |

SUPER JUNIORのシウォンが日本で開催されるファンミーティングイベントに参加しないことを決めた。

SUPER JUNIORの日本ファンクラブは、24日から行われるファンミーティングを控えて「24日と25日、横浜アリーナで開催予定の『E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2017~SUPER SPORTS DAY~』にメンバーチェ・シウォンの参加を見送らせて頂くことになりました。イベントを楽しみにして頂いていたファンの皆さんには大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただけますようお願い致します」と発表した。

これに先立ち先月30日、有名韓国料理店である韓一館(ハンイルグァン) の代表にシウォンの家族が飼っていた犬に噛まれた後、6日後に敗血症で死亡する事件が発生した。

その後シウォンは自身のSNSを通じて遺族に謝罪の意を表した。

SUPER JUNIOR シウォンの愛犬に噛まれ有名韓国料理店「韓一館」代表が死亡…事件を謝罪

SUPER JUNIOR シウォン、愛犬による事件を受けドラマ「ピョン・ヒョクの愛」に降板要求が殺到

SUPER JUNIOR シウォン、自身も愛犬に噛まれて怪我していたことが明らかに

記者 : イ・スンギル