Highlight「8年間を共にしてくれたファンに申し訳なく、そして感謝している」

MYDAILY |

写真=「marie claire」
Highlightが今後の歩みについて語った。

Highlightは最近ファッション誌「marie claire」の11月号のグラビア撮影及びインタビューを行った。最近リリースしたデビュー8周年記念アルバム「CELEBRATE」に対するメンバーそれぞれの話を聞かせてくれた。

音楽的な変化についてヨン・ジュンヒョンは「変わるためというよりは時間が経って、年を取るにつれて感じる部分において僕たちが伝えられるメッセージを込めようと努力した」と答えた。

イ・ギグァンは「BEASTの時とは異なり、音楽的にも僕たちが楽しめることをやろうという考えを持っている」とし、Highlightが今後進もうとする方向性を見せた。

またHighlightは「8年という長い間、共にしてくれたファンに申し訳ない気持ちが強い。また感謝の気持ちも大きい。アルバムに収録された曲『CELEBRATE』が与えるエネルギーのように今日を記念し、今後も共にしていきたい」と話した。

担当エディターは「撮影現場でもメンバー全員が自分がやるべきことを効率よくやっていき、互いに対する愛情が感じられてとてもよかった」と伝えた。

記者 : キム・ナラ