ナム・ジュヒョク、初の海外ツアーを成功裏に終了…格別なファンサービスで魅了

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優ナム・ジュヒョクがデビュー後初の海外ツアーを成功裏に終了した。

23日、所属事務所YG ENTERTAINMENTによると、ナム・ジュヒョクは21日にマレーシア・クアラルンプールで「NAM JOO HYUK PRIVATE STAGE“CLOSE-UP”」のアジア4ヶ国ツアーのフィナーレを飾った。

ツアー中、ファンに優しさを見せて現場を感動の渦に巻き込んだナム・ジュヒョクは、この日も変わらない優しさで現場を熱く盛り上げた。客席の方に降りてバラの花を渡したり、穏やかな歌を披露したりして最高のファンサービスを見せた。

ナム・ジュヒョクは「韓国でない所でも多くのファンの皆さんが僕を愛してくださって本当に感謝しているし、幸せだ」と感想を語った。

続いて「毎公演、泣いたが、今回は最後なので泣く姿よりは幸せな姿で終わらせたい」と言いつつ、「毎年帰ってきたいと思う。来年も必ず帰ってくる」と約束した。

これに先立ってナム・ジュヒョクは9月にタイとフィリピン、10月には台湾とマレーシアに続く4ヶ国ツアーで各国のファンから熱烈な歓呼を浴びて人気を証明した。

ツアーを見事に終了したナム・ジュヒョクは映画「安市城」の撮影に邁進する予定だ。

記者 : イ・スンロク