MYNAME、インス入隊前最後となるコンサートを盛況裏に終了…情熱的なステージでファンを魅了

10asia |

写真=H2media
MYNAMEが2年5ヶ月ぶりに開催した韓国でのコンサートを盛況裏に終え、新たなスタートを知らせた。

MYNAMEは、先日22日ソウル市広津区にあるYES24LIVEホールで「2017 MYNAME CONCERT『Message』」を開催した。

今回のコンサートはMYNAMEのデビュー曲と同名のタイトル曲にした意味ある公演で、長い間傍で応援してくれて惜しみない愛を送ってくれたファンに向け、メンバーたちが感謝の気持ちを込めている。

特にメンバーのインスが軍入隊を控えているなか、全員での活動は最後となるコンサートとなった。メンバーは情熱的なステージに応えると、ファンもまたいつも以上の熱い声援を送った。

ここ5年間、日本で主に活動し韓国とも行き交い、韓日両国において活発に活動を広げて来たMYNAMEは「Just tell me」「too very so MUCH」などの曲を発表し、歌唱力や華やかなパフォーマンスを披露して来た。

今月26日に軍入隊を控えたインスを除き、セヨン、ジュンQ、チェジン、コヌのメンバー4人は、KBS 2TVのアイドル再起プロジェクト「The Unit」に出演する。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代