FTISLAND イ・ホンギ、日本からのお土産を大公開…本日(10/22)放送「夜鬼」に高まる期待

OSEN |

写真=JTBC「夜鬼」放送画面キャプチャー
FTISLANDのイ・ホンギがメンバーたちのためにお土産を用意した。

本日(22日) 午後6時30分に韓国で放送されるJTBC「夜鬼」で、日本スケジュールにより留守だったイ・ホンギが他のメンバーたちのためにいっぱい持ってきたお土産が公開される。

最近行われた「夜鬼」の収録でオープニングを行っていたところ、メンバーたちはいきなり鳴り出したホイッスルの音に、わけもわからないまま目の前にあるハードルを乗り越え始めた。ゴール地点に立っているイ・ホンギを見たメンバーたちは、イ・ホンギのために走ったという事実に、虚しさや怒りを表した。

しかしイ・ホンギが用意していたお土産を配るためのレースだったことが分かったメンバーたちは、やがて満面の笑みを浮かべた。イ・ホンギからお土産を貰ったチョン・ヒョンドンは「(これから) 出演しなくてもいいからアメリカにでも行って来い」と話し、下心を表し笑いを誘った。

メンバーたちのために、イ・ホンギが用意したお土産は本日午後6時30分に韓国で放送されるJTBC「夜鬼」で確認することができる。

記者 : パク・パンソク