「アンダンテ」EXO カイ、間違えて妹に告白し大慌て

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「アンダンテ」放送画面キャプチャー
EXOのカイが間違って妹に告白した。

韓国で22日に放送されたKBS 1TV日曜ドラマ「アンダンテ」では、妹のイ・シヨン(イ・イェヒョン) をキム・ボム(キム・ジンギョン) だと勘違いして告白するイ・シギョン(カイ) の姿が描かれた。

キム・ボムはイ・シギョンに「私と付き合う?」と携帯電話でメールを送っていた。困惑したイ・シギョンはどうしようもない気持ちで時間を過ごした。

勇気を出したイ・シギョンはキム・ボムのもとを訪れた。しかし、そこにはキム・ボムのパーカーを借りて着ていたイ・シヨンがいた。後ろ姿だけを見てキム・ボムだと勘違いしたイ・シギョンは「返事が遅れてごめん。僕、一度も女の子と付き合ったことがないんだ。僕の周りには母さんとシヨンだけだ。シヨンは融通がきかないし、頑固な子だけど、君は少し違うようだ」と言った。

また「数日だけもう少し時間がほしい。待ってくれるよね? ありがとう。準備ができたら連絡する。期待してもいい。君は後ろ姿も本当に可愛い」と言った。

するとイ・シヨンは「全部録音した。ボムに聞かせよう」と言い、イ・シギョンを困惑させた。

記者 : キム・スジョン