「今日、妻やめます~偽りの家族~」スヨン、オン・ジュワンに抱きついて告白

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「今日、妻やめます~偽りの家族~」放送画面キャプチャー
スヨンがオン・ジュワンに自分の素直な気持ちを告白した。

12日に韓国で放送されたMBC「今日、妻やめます~偽りの家族~」第16話で、チョン・テヤン(オン・ジュワン) は、新メニューを真似した主犯がケヴィン・ミラー(イ・ジェリョン) の養女であるチュ・エリ(ハン・ガリム) であることを知った。しかしチョン・テヤンはすべてを見逃すことにした。チュ・エリの悪行が映っている映像を渡しながら「これからイ・ルリ(少女時代 スヨン) や他のメンバーたちをいじめたら、我慢しない。人間のクズのようには生きるな。今回が最後だ。3回目は見逃さないぞ」と話した。

その理由を聞かれると彼は「あなたのために見逃すわけではない。会長の顔を見てだ。もうこれ以上会長の顔に泥を塗るな」と述べた。2人の会話をケヴィン・ミラーが偶然聞くことになった。

クリスマスの新メニューとしてチョン・テヤンとイ・ルリのものが決まった。イ・ルリは「仕事で認められたのは初めてだ」とチョン・テヤンに感謝し続けた。そしてチョン・テヤンに抱きついて「好きです」と素直な気持ちを告白した。

記者 : チョ・ギョンイ