放送開始「ブラボーマイライフ」チョン・ユミ&ト・ジウォン、第1話から嵐のような展開

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ブラボーマイライフ」放送画面キャプチャー
ト・ジウォンの婚外子チョン・ユミの存在が夫パク・サンミンにバレた。

21日に韓国でSBSドラマ「ブラボーマイライフ」が初放送された。「ブラボーマイライフ」は情熱過多のドラマの若手ADハ・ドナ(チョン・ユミ) と、女王のような暮らしからどん底に落ちた熟年女優ララ(ト・ジウォン)、この2人の親子の和解と挑戦、愛を通して人生の本当の意味が描かれるドラマだ。

ドラマのADであるハ・ドナは撮影中にスタントマンが負傷すると、自身が代わりに務めると言い出した。しかし、ハ・ドナは撮影中に負傷し、病院に運ばれた。ハ・ドナの祖母であるパク・スンジン(パン・ヒョジョン) は珍しい血液型であるハ・ドナのためにソン・ミジャ(ト・ジウォン) を呼んだ。JUグループの総帥の妻であるソン・ミジャは、結婚前に産んだ娘ハ・ドナのために駆けつけた。しかし、ハ・ドナは彼女が自身の実母であることに気付かなかった。

そんな中、ドラマ監督のシン・ドンウ(ヨン・ジョンフン) はADとして受け入れたハ・ドナにキム・ボム(ヒョヌ) を俳優にすることができれば撮影Bチームの監督として監督デビューさせると話した。ハ・ドナはカメラの前に立つと緊張で演技ができないキム・ボムの症状を治し、俳優にするために努力した。

JUグループのチョン・ヨンウン(パク・サンミン) が妻ソン・ミジャの過去を知って憤った。チョン・ヨンウンはソン・ミジャが結婚前に娘を産んだことを知った。彼が妻にハ・ドナと彼女の遺伝子検査の結果を見せると、彼女は結局打ち明けた。

チョン・ヨンウンは「君は何だ? 君は誰だ? 俺はこんなに愛したのに、なぜそんなことができる? 他の男の子供まで産んだのに、俺が初恋であるかのように偽りの演技をした。君は俺なんか愛したことない」と憤った。ソン・ミジャは跪いて「すみません、あなた」と許しを求めた。チョン・ヨンウンは「俺の家から今すぐ出ていけ!」と言い、妻を捨てる選択をした。

記者 : キム・ジナ