「恋するパッケージツアー」イ・ヨニ、CNBLUE ジョン・ヨンファの前で涙を流す

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「恋するパッケージツアー」
CNBLUEのジョン・ヨンファの前でイ・ヨニが涙した。

韓国で20日に放送されたJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー」(脚本:チョン・ソンイル、演出:チョン・チャングン、キム・ジンウォン) 第3話では、ユン・ソソ(イ・ヨニ) がフランス・パリでパッケージ旅行のガイドを務める場面が描かれた。

同日の番組で謎の追撃者(ユン・バク) はユン・ソソを追い続けた。ユン・ソソは追撃者を避けていた。サン・マル(ジョン・ヨンファ) も紆余曲折を経てパッケージ旅行グループに合流した。謎の追撃者はユン・ソソを必死に探し、ユン・ソソは追撃者を避けながらも心配した。

モンサンミッシェル修道院ツアーを控え、ユン・ソソはサン・マルに夜間に一緒に行くことを提案した。サン・マルは最初は断ったが、結局ユン・ソソについて行った。

ユン・ソソは一人でモンサンミッシェル修道院を歩きながら過去を振り返った。男性を追って留学に行くことについて両親は心配したが、ユン・ソソは「その兄さんも私には家族なの!」と声を上げた。そしてある男性と幸せだった瞬間を思い出し、しゃがんで泣いた。

記者 : パク・グィイム