NU'EST W、初の地上波音楽番組1位に感激…記念ショット公開「ありがとうございます」

OSEN |

写真=JR Instagram
NU'EST Wが、デビューしてから初めて地上波放送局の音楽番組で1位になった感想を伝えた。

NU'EST WのリーダーのJRは20日、自身のInstagramで「本当にものすごく感謝いたします」と1位の感想を残した。

NU'EST Wは韓国で20日に放送されたKBSの音楽番組「ミュージックバンク」で、新曲「Where You At」がKチャート1位になった。この日1位を獲得したNU'EST Wはデビュー6年ぶりに初めて、地上波放送局の音楽番組で1位を手にする栄光を噛み締めた。

JRは「ありがとうございますという言葉しか思い浮かびません。応援してくださった全てのファンたちに、すごく感謝しています。本当に感謝いたします」というコメントを残した。

共に公開された写真でNU'EST Wのメンバーらは「ミュージックバンク」1位のトロフィーと共に明るい笑顔を見せている。生涯初の地上波1位という感激を味わったメンバーらの感動的な微笑みが視線を奪う。

NU'EST Wは「Where You At」で音源チャート1位を獲得するなど、新しい歴史を書いている。

記者 : チャン・ジンリ