Wanna One、カジュアルファッションでそれぞれの魅力をアピール…圧倒的なビジュアルに視線集中

MYDAILY |

写真=「GQ KOREA」
Wanna Oneの完全体グラビアが公開された。

Wanna Oneは最近、「GQ KOREA」11月号の表紙を飾った。「GQ KOREA」とのグラビア撮影でWanna Oneのメンバーは各々の個性をカメラの前で思う存分表現した。

デニム、パーカー、ニットなどのカジュアルな衣装で、純粋かつクリーンな姿を演出した個人ショットと、Tシャツで男性的でクールなイメージを演出したモノクロカット、バックステージの自然なフィルムカットまで、Wanna One11人の様々な魅力が合計51ページ分のファッショングラビアにそっくりそのまま盛り込まれた。

彼らは時には熱く、時には冷静な両面の姿をプロのモデルに劣らない表現力で消化しただけでなく、バックステージでは少年らしい純粋さと青年らしいエネルギー、心温まるチームワークと連帯感を余すことなく見せた。彼らのエネルギーが集まって、撮影中は常に愉快で幸せな雰囲気が続いたという。

カバーを飾ったWanna Oneメンバー11人の魅力が生き生きと盛り込まれたグラビアと、メンバーそれぞれの率直で興味深いストーリーは「GQ KOREA」11月号を通じて確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ