ナムグン・ミン「実際のキスと演技のキスは違う」

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
俳優ナムグン・ミンが、Girl's Dayのミナと演技呼吸を合わせた感想を伝えた。

20日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「人生酒場」には、俳優ナムグン・ミンとイ・シオンが出演した。

この日、Girl's Day ユラは「ミナがナムグン・ミン兄さんとキスシーンを撮影する時、NGを出したという。当時、ナムグン・ミン兄さんがミナを抱きしめてくれたと話した」と伝え、シン・ドンヨプは「なぜキスシーンでNGが出たんだろう?」と疑った。

これにユラは「角度が問題だったのではないの」と答え、シン・ドンヨプはナムグン・ミンに「ミナのミスなのか、それともナムグン・ミンが『これがリアルキスだ!』という気持ちで演技して、ミナが驚いたのか」と質問し、笑いを誘った。

続いてナムグン・ミンは「実際のキスと演技のキスは違う。実際には激しくキスしてもいいが、演技のキスは美しく見えるようにしなければならない。映画では軽くキスしてから、だんだん激しくなる」と話した。

特にナムグン・ミンは「ミナが演技が初めてであり、心配していたことを知っていた。演技を教えてあげてもすぐに適用することが難しいが、ミナは一つを教えてあげると後に応用する。上手に演技してくれて、気楽に撮影することができた」と付け加えた。

またナムグン・ミンは「親しい女優はいない。ミナが初めて親しくなった女性の後輩だ」と伝えた。

記者 : ホ・ビョルヒ