神話 ドンワン、11月電撃カムバックを予告!モノクロの予告イメージ公開

OSEN |

写真=CI ENT
神話(SHINHWA) のドンワンがカムバックを予告した。

8日LGアートセンターで盛況のうちに幕を下ろしたミュージカル「シラノ」に出演したドンワンが20日0時、公式SNSを通じてコンセプトイメージのサプライズ公開と共に、下半期電撃カムバックを予告し、個人活動にエンジンをかける予定だ。

20日に公開されたコンセプトイメージは、モノクロ写真の中で憂愁に包まれた眼差しで正面を見つめるドンワンの姿が目を引き、「2017.11」「TRACE OF EMOTION」など写真と共に意味深なフレーズが書かれており、公開直後、多くの韓国ファンの好奇心と期待を高めている。

特に、ドンワンは2015年11月2ndミニアルバム「W」の発売後、MBC「私は一人で暮らす」に続き、ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」、ミュージカル「シラノ」、12月に韓国で放送予定のtvN単発ドラマ「遠足の日」主演など、ジャンルにこだわらないさまざまな活動を披露しており、まだベールに包まれた今回の活動を通じてドンワンが披露する新たな魅力に期待が高まっている。

これに対して、CI ENTは「ドンワンが本日コンセプトイメージを公開し、11月電撃カムバックを予告した。ミュージカル以外の久しぶりの個人活動なので、たくさんの方々の関心をお願いする。良い姿を披露するために全力を尽くして努力しているので、これからもドンワンに多くの期待を寄せてほしい」と伝えた。

記者 : チョン・ジウオン