ウォンビン&イ・ナヨン夫婦、一日違いで同じイベントに出席…「現在作品を検討中、映画で復帰」

OSEN |

俳優ウォンビンとイ・ナヨン夫婦が、自身がモデルを務めるコーヒーブランドの公式イベントに出席した。2人が出席した姿がキャッチされた写真がSNS上で拡散され、話題を集めている。

ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所の関係者は19日午後、OSENとの取材で「ウォンビンはアン・ソンギ先輩と、イ・ナヨンはキム・ヨナさんとそれぞれコーヒーのイベントに出席した」と明らかにした。

またこの関係者は「ウォンビンとイ・ナヨン2人共、現在作品を検討している。映画で復帰する」とつけ加えた。ウォンビンはイギリスの同名の映画リメイク作品「スティル・ライフ」の出演のオファーを受けて検討しており、イ・ナヨンは「ビューティフルデイズ」で5年ぶりに映画に復帰する。

イ・ナヨンは17日、元フィギュアスケート選手のキム・ヨナと江原道(カンウォンド) オークバレーで開催されたMAXIMのインスタントコーヒーブランド“KANU”のイベントに出席し、ウォンビンも俳優アン・ソンギと昨日(18日) 同じイベントに出席し、MAXIMの職員たちに会った。この日のイベントはお笑い芸人チョン・ソンホが司会を務め、歌手イ・スンチョルも招待され、ステージに立った。

東西(トンソ) 食品の関係者はこの日、OSENとの取材で「昨日はウォンビンさんが、一昨日はイ・ナヨンさんがキム・ヨナさんと共にイベントに出席した」と明らかにした。

記者 : キム・ボラ