ソン・ヘギョ似で話題を集めた女優ハン・ジウ、11月に結婚…お相手は3歳年上の研究員

TVREPORT |

写真=ハン・ジウ Instagram
“リトルソン・ヘギョ”“清純ベーグル女(ベビーフェイスにグラマラスな女性)” として有名になったハン・ジウが結婚する。

19日、TVレポートが取材した結果、ハン・ジウは11月11日に結婚式を挙げる。相手は3歳年上の大手企業のイケメン研究員であることが知られた。二人は2年間交際した末、夫婦の縁を結ぶ。

所属事務所のマグナムエンターテインメントの関係者はTVレポートに「ハン・ジウが結婚を控えている。結婚式は非公開で、身内だけを招待して執り行う予定だ」と立場を明かした。

TVレポート DB
ハン・ジウは1987年生まれで、高校の時に中国で留学した経験がある。2007年のミスコリア中国・真(1位) 出身で、2010年KBS8部作「ジャングル・フィッシュ2」を通して女優としても活動を始めた。

ハン・ジウはMBCバラエティ「熱い兄弟」でソン・ヘギョと元AFTERSCHOOLのユイに似た合コン相手として登場し、話題を集めたりもした。他に「きらきら光る」「階伯(ケベク)」「天まで届け、この想い」「夜を歩く士<ソンビ>」「被告人」「名前のない女」にも出演し、フィルモグラフィーを作り上げた。

ハン・ジウは結婚式を挙げた後、イタリアに新婚旅行に行く。新居はソウルで、ハン・ジウは結婚後も演技活動を行う予定だ。

記者 : イ・ウイン