ユン・ギュンサン、新ドラマ「おしえて!イルスン」に出演確定…「六龍が飛ぶ」の監督と再会

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ユン・ギュンサンが新ドラマ「おしえて!イルスン」への出演を確定した。

ユン・ギュンサンは11月に韓国で放送予定のSBS新月火ドラマ「おしえて!イルスン」でミステリアスな過去を持つ刑事オ・イルスン役に扮する。少年の心と鋭い捜査の感覚、優れた頭脳の持ち主だ。

「おしえて!イルスン」の演出を担当するシン・ギョンス監督とは「六龍が飛ぶ」で会ったことがあるユン・ギュンサン。シン・ギョンス監督は「ユン・ギュンサンは少年の瞳を持っている。オ・イルスン刑事役に適任だと思った」とキャスティングの理由を明かした。

「シンイ-信義-」を皮切りに、「ピノキオ」「君を愛した時間」「六龍が飛ぶ」「ドクターズ」など着実な活動で演技のスペクトルを広げてきたユン・ギュンサン。ユン・ギュンサンは自身に与えられたキャラクターごとに特有の魅力を加え、お茶の間を虜にした。

特に年明けに韓国で放送されたMBCドラマ「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」では初主演を演じ、成長の可能性を改めて証明した。「おしえて!イルスン」でどのような魅力を届けるか期待を集めている。

「おしえて!イルスン」は偽の刑事が社会に隠れている怪物たちに痛快に復讐し、自身の本当の人生を取り戻すストーリーを描く。現在韓国で放送中のドラマ「愛の温度」の後番組として韓国で11月に放送される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン