JBJ、デビューショーケースを終えた記念ショットを公開「夢のような幸せな時間でした」

OSEN |

写真=JBJ SNS
JBJがデビューショーケースを終え、感謝の気持ちを伝えた。

JBJは19日公式SNSを通じて、18日ソウル高麗(コリョ) 大学花井(ファジョン) 体育館で開催されたデビューショーケース終了後の集合写真を掲載した。

JBJは「今日本当に夢のような幸せな時間でした。JBJの名前を呼んでくださったファンの方々、今日からJBJが披露するファンタジーに期待してください。私たちのほうがもっと感謝しています」という書き込みと共に3枚の写真を掲載した。

ステージ衣装を着てお茶目なポーズを取っているJBJの姿、私服でカードを持って微笑んでいるJBJメンバーたちの姿が印象的だ。

JBJは18日午後6時、韓国の音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「Fantasy」を発売し、音楽界にデビューした。「Fantasy」は発売直後に音楽配信ランキング上位にランクインし、大衆性とファンダム(特定のファンの集まり) を証明した。

JBJのタイトル曲「Fantasy」は、JBJの強力な“ダンディセクシー”を垣間見ることができるダンス曲だ。“幻の存在”だったJBJの神秘的な魅力が最大限に引き出されているこの楽曲は、壮大でパワフルなサウンドが強い中毒性を与える。

記者 : チョン・ジウォン