ヒョンビン&ユ・ジテ&AFTERSCHOOL ナナ出演映画「スウィンダラーズ」メイン予告編を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=「スウィンダラーズ」予告編画面キャプチャー
映画「スウィンダラーズ」のメイン予告編が公開された。

公開された予告編では、希代の詐欺師“チャン・ドゥチル”を捕まえるためにチームを作った“クン”たちの新しい活躍が興味津々に描かれる。

みんな死んだと思っている“チャン・ドゥチル”を捕まえるために集まった“クン”たちは求めているものが同じで集まったが、お互いを信じてはいない。しかし、検事が詐欺師たちの非公式ルーツを、詐欺師たちは検事の公式ルーツを利用するほど、お互いを十分に活用し、同じ目標に向け進んでいく。

詐欺師を捕まえる詐欺師たちの“ブレイン”ファン・チソン(ヒョンビン) が全体の構図を作り、詐欺師を利用してでも“チャン・ドゥチル”を捕まえようとする検事パク・ヒス(ユ・ジテ)、図々しい演技を披露するコ・ソクドン(ペ・ソンウ)、生まれ持ったビジュアルと手先の器用さでターゲットを惑わすチュンジャ(AFTERSCHOOL ナナ)、クァク・スンゴン(パク・ソンウン) の一挙手一投足をすべて監視し、裏調査をするキム課長(アン・セハ) まで一度も見たことのないファンタスティックなチームが組織される。しかし、彼らの相手も並みならない。

「騙しやすくしているんですね」と一気に“クン”たちの計画に気付いたクァク・スンゴンによって彼らのチームプレイが難関にぶつかる。予測不可能なチームプレイを繰り広げる詐欺師を捕まえる詐欺師たちは、果たして目標を達成することができるだろうか。さらに本当の目標がなにか、本音が分からないファン・ジソンと詐欺師たちと手を組んだが、一瞬も疑心を晴らさないパク・ヒス検事の張り詰めた対立は“クン”の物語をより興味津々にする。

ヒョンビン、ユ・ジテ、ペ・ソンウ、パク・ソンウン、AFTERSCHOOL ナナ、アン・セハなどの俳優たちの味のある演技と見どころ豊富な内容が映画を待っている観客の期待をさらに高めている。

「スウィンダラーズ」は11月に韓国で公開される。

記者 : キム・スジョン