東方神起 ユンホ&キョン・スジン主演「メロホリック」メインポスターを公開…2つの表情に注目

MYDAILY |

写真=モンスター・ユニオン
クロスプラットフォームドラマ「メロホリック」(脚本:パク・ソヨン、演出:ソン・ヒョヌク) のメインポスターが19日に公開された。

最初のポスターで東方神起のユンホとキョン・スジンは、恋に落ちた男女の姿を演出している。長い髪とストライプのワンピース姿のキョン・スジンは、明るい笑顔と共に清純な魅力をアピールしており、ユンホは彼女の隠された衝撃的な秘密を知って驚いたように困惑した顔をしている。ここに「恋愛不能の超能力男、恋愛不可の二つの顔の女が出会った?」という好奇心を刺激するキャッチコピーは、甘い殺伐ラブファンタジーを予告する。
また違うポスターでは、セクシーな魅力をアピールするキョン・スジンの誘惑するような表情が視線を引く。セクシーなメイクと堂々とした表情、グラマラスなボディラインで魅力的なファム・ファタール(魔性の女) の二重のキャラクターを表現している。ユンホはキョン・スジンの予測できない挑発的などんでん返しの魅力にハマったような表情をしている。「恋に落ちた変わった者たちの甘い殺伐ラブファンタジー」というキャッチコピーは、ドラマの特徴を直接的に表現、飾り気がなく猫を被らないストレートなロマンスに期待させる。

担当プロデューサーであるモンスター・ユニオンのキム・ドンヒプロデューサーは「女心に詳しく恋愛をしない男ユンホと、恋愛しようとすれば二重人格が妨害し、できなくなってしまう女キョン・スジンが運命のように互いにハマってしまう甘い殺伐メロ中毒を通じて、愉快な笑いと共感を与える予定だ」と伝えた。

「メロホリック」は11月1日の午前10時を皮切りに、毎週火曜日の午後10時にoksusuモバイルとウェブを通じて公開され、ケーブルチャンネルOCNでは11月6日から毎週月曜日と火曜日の午後9時に放送される。

写真=モンスター・ユニオン

記者 : パク・ユンジン