FTISLAND イ・ホンギ、ドラマ「花遊記」の台本を公開“僕は、猪八戒”

OSEN |

写真=イ・ホンギ Instagram
FTISLANDのイ・ホンギが「花遊記」の台本を公開した。

イ・ホンギは18日、自身のInstagamに「久しぶり。台本は3年ぶり。ファイト。僕は猪八戒。tvN『花遊記』」という文章と共に写真を投稿した。

写真には、tvN新ドラマ「花遊記」第1話から4話までの台本4冊が写っており、「花遊記」というタイトルに孫悟空の顔が入っている姿が視線を奪う。

イ・ホンギは「花遊記」で猪八戒で、トップスターのP.Kを務めた。女性を誘惑する妖力が強い豚妖怪の猪八戒は、今の時代の最高のイケメンでトップスターとして生きている。自身を崇める女性たちの気をもとに、妖力を育ててきた人物だ。最高の知名度と最強の親和力を武器に得た様々な情報で、孫悟空と牛魔王の間を行き来し、ドラマに活力やドラマチックな楽しみを与えるキャラクターだ。

「花遊記」は古代小説の西遊記を現代物として再アレンジしたロマンチックファンタジードラマで、退廃的なごろつきで悪童妖怪である孫悟空と魅力的なセレブで白い牛の妖怪である牛魔王の対立を描く。2017年悪鬼が幅を利かせる暗い世の中で、本当の光を探しに行く旅を描く作品だ。チャ・スンウォン、オ・ヨンソが出演し、韓国で12月に放送スタートする。

記者 : カン・ソジョン