“入隊中”2PM テギョン&カン・ハヌル、イケメンたちの近況写真が続々公開…より一層たくましくなった姿に注目

OSEN |

写真=陸軍訓練所、JYPエンターテインメント
たくましい二等兵2PM テギョンとカン・ハヌルの姿が公開された。

陸軍訓練所の公式サイトを通じて、先月11日に忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) 市陸軍訓練所を通じて入隊したカン・ハヌルの、訓練所写真が公開された。

カン・ハヌルは、入隊に先駆けて「新しい環境、人、気運。すべてにおいて期待しているし、楽しみです。常に笑っている2年を過ごしてきます。ああ、実はもう2年でもないですね……僕を知っているすべての方々。現在を一番幸せに過ごすことを心から祈っております」と心境を語った。

2PMのテギョンも公式SNSを通じて近況を伝えた。JYPエンターテインメントはSNSに「さらに元気になった姿で会ったテギョン!(with メンバー) スケジュールがあったJun. K、釜山(プサン) で撮影中のジュノとはビデオ通話で久しぶりに会いました @テギョン訓練所修了式現場」という書き込みと共に写真を掲載した。

テギョンは、一層たくましくなった姿で敬礼をしている。特に、2PMメンバーとの友情が際立つ。彼は9月4日非公開で入隊した。テギョンはアメリカ永住権を放棄し、入隊するために努力してきた。椎間板ヘルニアのため代替服務判定を受けたにも関わらず、手術と治療を経て現役で入隊し、応援を受けた。

2PM テギョン、本日(4日)電撃入隊…永住権放棄から手術まで“特別だった入隊への道”

カン・ハヌル、本日(9/11)入隊…坊主頭を公開「笑顔で2年間を過ごします」

記者 : ソン・ミギョン