TWICEのベトナム旅行がスタート!モクバンから“高所恐怖症”モモの悲鳴まで…(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC「パッケージで世界一周」放送画面キャプチャー
TWICEの癒し旅行が始まった。

韓国で17日に放送されたJTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」では、TWICEと一緒に旅立つベトナム・ダナンのパッケージ旅行が公開された。

ダナンに到着した後、「パッケージで世界一周」のレギュラーメンバーたちは、TWICEとジェネレーションギャップを感じた。キム・ヨンマンが「私達の間にガラスの幕でもあるのか?」と吐露したほどだ。メンバーたちは「TWICEと会話が出来るようになるか、どれだけ親しくなれるのかが今回の旅行のポイントだ」と口を揃えた。

続いてTWICEの年齢にあわせて造語を思いついた。その姿にキム・ヨンマンは「どうにかして若く見せようと努力している」と笑いながらも、自分も造語を必死に発した。彼らは「モモの歌」を一緒に歌った後、ようやくコミュニケーションに成功した。

続いてケーブルカーに乗ると、高所恐怖症というモモの口から悲鳴が上がった。チョン・ヒョンドンが「モモがメインボーカルなのかな?」と冗談を言ったぐらいだ。

一方、高所恐怖症ではないというサナは窓越しの茂みを見下ろしながら「チンパンジーが住んでそう」というコメントで笑いを誘った。

ケーブルカーに乗って到着した場所は、まるで魔法の世界に来たような神秘的な雰囲気だった。TWICEメンバーたちは「本当に素敵」「私ここに住みたい」と幸せそうにした。

勢いのままに、楽しい食事もした。本場で楽しむフォーの味をTWICEは凄まじいモクバン(食べる放送) で表現した。

これを見たチョン・ヒョンドンが聞いたのは「活動しながら、食事はちゃんと取っているのか?」ということだった。意外にもしっかり食事をしているという答えが出て、メンバーたちは「どうりで良く食べるわけだ」とうなずいた。

続いて彼女たちはくじ引きで部屋を決めることにし、パッケージ旅行の一日を終えた。



記者 : イ・へミ