JYJ ジェジュン、パリでフォトグラファーに挑戦!並外れたセンスを発揮「忘れられない、特別な経験になった」

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
フォトグラファーに変身したJYJ ジェジュンを「VOGUE」11月号で確認することができる。

C-JeSエンターテインメントは昨日(18日)「フォトグラファー挑戦記を詰め込んだリアリティ・ウェブバラエティ『フォトピープル(仮題)』撮影のためにパリを訪れたジェジュンのストーリーが『VOGUE』11月号に収録される。2018 S/Sパリ・コレクションで活躍したフォトグラファージェジュンの姿から、彼が撮ったグラビアまで収録される予定であり、さらに期待感が高まっている」と伝えた。

実際にジェジュンは、フォトグラファーとして競争が激しいパリ・コレクションで、並外れたセンスを発揮し、マガジン関係者も驚くような写真で好評を受けたという。

彼は「実際にモデルを撮って、自分が撮影した写真がマガジンに載るのをみると、新しくも特別な気分になった。パリ・コレクションの時にバックステージにも行ってみたけれど、撮影競争が本当に激しかった。特別な経験だった。パリでのすべての経験が忘れられそうにない」と感想を伝えた。

ジェジュンのパリ撮影記が詰め込まれた「VOGUE KOREA」11月号は、20日に韓国で発行され、ジェジュンは29日(日) 慶煕(キョンヒ) 大学校平和の殿堂で開かれるソウルファンミーティングを皮切りに、アジアファンミーティングツアーを続けていく。

記者 : チェ・ナヨン