AOA ジミン、今月末ソロカムバック決定!SNSで予告映像を公開(動画あり)

OSEN |

写真=OSEN DB
AOAのジミンがソロとしてカムバックする。

18日、OSENとの取材でジミンは、今月末ソロアルバムを発売することを明らかにした。ソロとしては約1年7ヶ月ぶりとなる。

ジミンはすでにレコーディングとジャケット、ミュージックビデオの撮影を終え、現在アルバム制作の仕上げに取りかかっている。

特に、今回のアルバムはスペシャルコラボプロジェクトだという。ジミンは17日午後、自身のInstagramにスポイラー(ネタバレ) 映像を掲載して、ファンの好奇心を呼んだ。

映像の中でジミンは楽屋でメイクを受けながら撮影を待っている様子だ。これに関する映像は数日間継続的に公開される予定だ。

また、今回のソロカムバックはジミンが“隠れた音源強者”という点で十分期待できる。ジミンは昨年3月発売した「CALL YOU BAE」で音楽配信チャートを席巻した。また、Mnet「UNPRETTY RAP STAR」を通じて発売した「PUSS」「Good Start」なども人気を得た。

そのため今回のアルバムも好成績を挙げられるか期待が高まっている。これまでキュートでセクシーな魅力で人気を得たジミンが、今回はどんな姿を披露するか、またどれだけ人気を得るか関心が高まっている。






※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウネ