少女時代 スヨン「私に与えられた役割を全うしたい」…最新グラビア公開

OSEN |

写真=「GRAZIA」
歌手、女優、ファッションアイコンにまで活動領域を広げている少女時代 スヨンが、ファッション雑誌「GRAZIA」に会った。

スヨンは20日に韓国で発行される「GRAZIA」第11月号のカバーガールとして魅力をアピールした。スヨンは聖水洞(ソンスドン) のあるガーデンで撮影された今回のグラビアで、さまざまなシルエットのダウン風ジャケットをスタイリッシュなムードで着こなした。

また、「GRAZIA」はMBCで放送中の「今日、妻やめます~偽りの家族~」に出演しているスヨンと作品、演技についてインタビューした。

「全年齢層が観られる家族ドラマをやってみたいと思っていました。貫禄のある先輩たちと共演しながら学びたいと強く思っていました。運良く監督が私の前作を観て、先にオファーしてくださって、機会をいただきました。」

最後にこれからの覚悟については「私に機会をくださった人々が後悔しないように、与えられた役割を全うしたいです」と意気込みを表した。スヨンのスタイリッシュな冬のグラビアとインタビューは、10月20日韓国で発行されるファッション雑誌「GRAZIA」第11月号(通巻第96号) を通じて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン