チョン・ユミ&ヒョヌ出演ドラマ「ブラボーマイライフ」6人6色の魅力あふれるポスターを公開

10asia |

写真=SBS
SBS「ブラボーマイライフ」の公式ポスターが公開された。

「ブラボーマイライフ」は、情熱過多のドラマの若手AD(アシスタントディレクター) と、女王のような暮らしからどん底に落ちた熟年女優、この2人の親子の和解と挑戦、愛を通して人生の本当の意味を刻むドラマである。

本日(17日) 公開された、綿あめを手に明るく笑っているチョン・ユミ、ヒョヌ、カン・ジソプの桃色ポスターは、20代の若者の情熱と愛、そして彼らが展開する薔薇色の未来を収めている。

失敗を繰り返し、ドラマからそっぽを向かれていたADハ・ドナ(チョン・ユミ) は、7年間デビューできずにいる俳優キム・ボム(ヒョヌ) を俳優に育てていく過程と、絶対に謙遜にならない眼中人無しの俳優ソル・ドヒョン(カン・ジソプ) が、ハ・ドナを通して少しずつ変わっていく様子は、視聴者に温かいねぎらいを伝えるものと思われる。

これと共にト・ジウォンとパク・サンミン、ヨン・ジョンフンがワイングラスを手に「ブラボー」と言っているポスターも関心を集めた。華やかな白いドレスを来たソン・ミジャ(ト・ジウォン) を真ん中に、チョン・ヨンウン(パク・サンミン) とシン・ドンウ(ヨン・ジョンフン) のうち、誰が祝杯を掲げるのか想像をかき立てる。

「ブラボーマイライフ」は今月21日午後8時55分から韓国でオンエアされる。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代