「メロホリック」東方神起ユンホ&キョン・スジン、すれ違う2人の運命的な出会いをキャッチ!

TVREPORT |

写真=「メロホリック」
東方神起のユンホとキョン・スジンは良縁か、悪縁か? 二人の尋常ではない出会いがキャッチされた。

11月に初放送されるクロスプラットフォームドラマ「メロホリック」(演出:ソン・ヒョヌク、脚本:パク・ソヨン、制作:モンスター・ユニオン) は、ユンホとキョン・スジンがすれ違う運命的なシーンのツーショットを公開し、予測のできないタッチロマンスの始まりを知らせた。

「メロホリック」は、他人の考えを読む超能力を持った男と、二重人格の女の間で起きるラブコメディとミステリーが融合した、マルチジャンルのドラマだ。ユンホとキョン・スジンはそれぞれ、女心が分かりすぎてむしろ恋愛をしない心理学科の復学生ユ・ウンホと、大事な告白の瞬間には二重人格が飛び出て恋愛ができないハン・イェリに扮する。

公開された写真で、悩殺的な表情のキョン・スジンはユンホとすれ違っている。ユンホも彼女を知らない人のように無表情で過ぎており、二人の関係に対する好奇心を刺激する。

一方、ユンホを呼び止めたキョン・スジンの複雑かつ微妙な表情と、疑わしい目線で見つめるユンホの間には、奇妙な緊張感が流れる。相手に触ると心が読めるユ・ウンホであるだけに、一瞬の接触だけでも彼女の秘密に気づいたのではないかという好奇心を高めている。

ユンホとキョン・スジンの運命的なツーショットは、5月に晴れやかな春のキャンパスで撮影された。何回かの撮影を通じて息を合わせてきた二人は、初撮影の時よりは一層親しくなった姿で、撮影現場の雰囲気を和ませた。それだけでなく、おしゃべりの途中にもキューサインが鳴ると真剣に変わるユンホの変化に笑ってしまったキョン・スジンが、何度もNGを出してしまったという。

担当プロデューサーであるモンスター・ユニオンのキム・ドンヒプロデューサーは「このシーンは、予測不可なキョン・スジンの二つの顔を見たユンホのメンタルが壊れている状況です」と説明しながら「ユンホとキョン・スジンのハツラツなカップルケミ(ケミストリー、相手との相性) を『メロホリック』第1回で必ず確認してください」と伝えた。

恋愛不能の超能力男と恋愛不可の二重人格女が繰り広げる、甘く殺伐としたラブファンタジー「メロホリック」は、oksusuモバイルとウェブを通じて、11月1日の午前10時から先公開され、OCNを通じて11月6日午後9時に韓国で初放送される。毎週月、火曜日の午後9時に放送される予定だ。

記者 : キム・カヨン