TRCNG ホヒョン、B.A.P ヨンジェ&MOMOLAND ジュイと共に「THE SHOW」MCに抜擢!デビューから僅か7日

OSEN |

写真=「THE SHOW」
新人グループTRCNGのホヒョンが「THE SHOW」のMCに抜擢された。

10日にデビューした10人組の新人ボーイズグループTRCNGのメインラッパーホヒョンが、本日(17日) からSBS MTV「THE SHOW」の新しいMCに抜擢され、新しい魅力を披露すると明らかにし、ファンから注目を集めている。

デビューから1週間で「THE SHOW」の新しいMCに抜擢されたホヒョンは、先立ってスペシャルMCを務め安定した司会進行で活躍した所属事務所の先輩B.A.Pのヨンジェと共同MCを務めるチャンスを得た。これを通じてホヒョンは新人ならではの可愛さと覇気を見せるなど、舞台の上で見せたカリスマ性あふれる姿とは全く異なる意外な魅力を披露し、B.A.Pのヨンジェ、MOMOLANDのジュイと共にMCとして息を合わせる予定だ。

また、ホヒョンは最近、TRCNGのデビュー曲「Spectrum」を通じてパワフルなパフォーマンスと10代らしくないカリスマ性を発揮した。そして優しいカリスマ性と初々しさが際立つ収録曲「My Very First Love」のステージも成功させ、これからの活躍に関心が高まっている。

B.A.Pのヨンジェ、MOMOLANDのジュイ、TRCNGのホヒョンがMCを務める「THE SHOW」は本日午後6時30分からSBS MTV、SBS funE、SBS Plusで見ることができる。

記者 : キム・ウネ