「2度目のファースト・ラブ」ハン・イェスル、キム・ジソクとの恋愛を妄想

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「2度目のファースト・ラブ」画面キャプチャー
ハン・イェスルの想像の中で、キム・ジソクとの愛は不倫と破局だった。

昨日(16日) 韓国で放送されたMBC月火ドラマ「2度目のファースト・ラブ」(脚本:イ・ソンヘ、演出:イ・ドンユン) では、コン・ジウォン(キム・ジソク) に心が揺れたサ・ジンジン(ハン・イェスル) の姿が描かれた。

サ・ジンジンはコン・ジウォンに向かう心を止められなかった。インターネットの検索を通じて彼の結婚写真まで確認したが、帰り道にコン・ジウォンの家に電気がついてるかどうかを先に確認したりした。

そんなサ・ジンジンにコン・ジウォンは、バラの花をプレゼントした。サ・ジンジンは困惑しながらも嬉しさを隠せなかった。しかしコン・ジウォンに掛かってきた電話の中から彼のことを「お兄さん」と呼ぶ明るい声を聞いて、気分を悪くした。

その後、サ・ジンジンの妄想の中で登場したコン・ジウォンとサ・ジンジンは、お互いのことを愛する不倫カップルだった。二人は涙ながらに愛を誓ったが、突然登場したコン・ジウォンの妻にサ・ジンジンは水を浴びせられた。それから「初めての恋愛が不倫なのか」と言う記者たちの質問も受けざるを得なかった。

記者 : チョ・ヘリョン