IUがフィーチャリングに参加!EPIK HIGH、新曲「恋愛小説」予告イメージ&歌詞の一部を公開

10asia |

写真=YG ENTERTAINMENT
EPIK HIGHが9thフルアルバムの最初の音源「恋愛小説」に関する情報を公開した。EPIK HIGHは2枚の予告イメージを通して「恋愛小説」のフィーチャリングを引き受けたIUと歌詞の一部を公開した。

EPIK HIGHは16日午後、公式SNSに9thフルアルバム「WE'VE DONE SOMETHING WONDERFUL」の第1弾参加者のイメージを公開した。

9人の後ろ姿が収められたイメージには、IUだけが前を向いており、残りの参加者に対する関心が高まる。

またEPIK HIGHはこれと共に、新曲「恋愛小説」の歌詞の一部を公開した。“僕たちひと時は磁石のようだったのは、一方だけが背を向ければ遠のくんだね”と書かれた歌詞の一部は、曲に対するファンの期待度が上昇する。

EPIK HIGHはIUについて「アーティストの中のアーティストだ。愛情、慎重さ、誠実さを見せてくれた。学ぶ点が多かった」と称賛を惜しまなかった。

EPIK HIGHは23日午後6時、ニューアルバム「WE'VE DONE SOMETHING WODERFUL」を発表する。また11月3日、4日には、3回にわたり開催される単独コンサートを通してファンと会うことになっている。

記者 : チャン・ドンゴンインターン、翻訳:前田康代