Highlight「BTOBと同時カムバック、ラッキーだと思う。一緒に頑張ろう」

TVREPORT |

Highlightが直属の後輩だったBTOBを励ました。

Highlightはアルバム発売と同時にソウル龍山(ヨンサン) 区漢南洞(ハンナムドン) ブルースクエア・サムソンカードホールにて2ndミニアルバム「CELEBRATE」記者懇談会を開いた。5人のメンバーはカムバックに浮ついた姿を見せた。

Highlightは今年でデビュー8周年を迎えた。それを祝うためにHighlightの2ndミニアルバム「CELEBRATE」を発売した。7周年だった昨年、特別なイベントの開催がでず残念だったからだ。

昨年HighlighthはCUBEエンターテインメントを離れ、これといった活動ができなかった。今年HighlightとしてカムバックしたメンバーたちはCUBEエンターテインメントの直属の後輩であったBTOBと16日に対決を繰り広げることになった。BTOBも同じ日の午後6時に2ndアルバムを発売したからだ。

Highlightは「僕たちはBTOBのみんなが大好きだ。同じ日、同じ時間にカムバックしてラッキーだと思っている。BTOBが先に僕たちにいい言葉をくれて感謝する。一緒に頑張りたいと思う」と笑った。

Highlightより先に記者たちに会ったBTOBは「Highlightのみなさんは僕たちが練習生の時から好きだったお兄さんであり、先輩でもある。一緒に活動することになって本当に嬉しい」とし、「Highlight先輩だけでなく、多くの方々が一緒に活動する。様々な歌が聴ける今の状況がいい。僕たちは本当にそう思っている」と強調した。

Highlightのニューアルバムはこの日の午後6時に発売された。

記者 : キム・イェナ