VIXX、日本初冠バラエティー第4弾「プロジェクトVIXX4~宇宙からの侵略者たちジェネシス~」フジテレビNEXTにて放送決定!

Kstyle |

CS放送フジテレビNEXT ライブ・プレミアムに、K-POPアーティストとして韓国の歌番組を席巻し、舞台やドラマでも大活躍のVIXXの日本初冠バラエティー第4弾がついに登場!

VIXXの6人が「VIXX星人」という宇宙人に扮するシュールな新感覚SF設定旅番組が、今回は「大阪」の地を舞台に、ドタバタ珍道中を繰り広げる。今や7人目のVIXXと言っても過言ではないほどメンバーに馴染んで、進行を務めているる超特急のカイが、案内人として今回も登場。アーティストとして、役者として、テレビや映画で大活躍中の地球のアーティスト代表として、今回もVIXX星人の侵略ツアーをナビゲートする。

今回はレオが他のミッションに加わっているため、カイのところにテレパシーを送り、VIXX星からはるばる地球侵略に加わる。

今回こそVIXX星人は大阪の街を侵略し、移住計画を成功させることができるのか!?

たこ焼きやお好み焼きはVIXX星人の口に合うのか!?
通天閣タワーからの地球の風景を眺めてVIXX星人は何を思うのか!?
次は、あなたの街でもこの言葉が聞こえてくるかも知れません。
「しんりゃヴィックス!」

また、放送当日は午後7時から「プロジェクトVIXX~宇宙からの侵略者たち~」、午後8時から「プロジェクトVIXX2~宇宙からの侵略者たちリターンズ~」、午後9時からは「プロジェクトVIXX3~宇宙からの侵略者たちフォーエヴァ~」も合わせて放送。第1弾から今回の第4弾まで一挙に楽しむことが出来る。


VIXX リーダーN(エン) コメント

いつ行っても楽しい大阪道頓堀の街は、もうすごく馴染んで行きつけのお店もできました。今回も変わらずやってきたプロジェクトVIXXシーズン4! 昨年よりもっとたくさんの思い出と楽しさが詰まった時間でした。ご期待ください!

■番組概要
「プロジェクトVIXX4~宇宙からの侵略者たちジェネシス~」
フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmart
放送日時:12月2日(土) 午後10時~11時
出演:VIXX、カイ(超特急2号車)

■関連サイト
番組サイト:http://otn.fujitv.co.jp/vixxpro4/

記者 : Kstyle編集部