4Men、10月24日にカムバック決定!6thフルアルバム「RE MEMBER ME」予告イメージ公開

OSEN |

写真=MAJOR9
4Menが24日にカムバックを控え、2回目の予告イメージを公開した。

4Menは16日、公式SNSを通じて24日午後6時に発売する6thフルアルバム「RE MEMBER ME」の2回目の予告イメージを公開した。

公開された予告イメージにはシン・ヨンジェとキム・ウォンジュが横断歩道を歩いている姿が写っている。特に2人とも白と黒のダンディで落ち着いた感じのスーツを着ており、これまでとは全く異なるスタイルが視線を奪う。

また、秋にカムバックを予告した4Menであるだけに孤独な秋の男の香りを漂わせており、新しいアルバムへの期待を高めている。

4Menの6thフルアルバム「RE MEMBER ME」はキム・ウォンジュの入隊で2年間の空白を持った4Menの帰還を知らせると共に、もう一度4Menのことを覚えてほしいという意味を持っている。4Menの制作者であるVibeのユン・ミンスが直接プロデュースし、4Men流バラードでカムバックを予告した。

4Menの6thフルアルバム「RE MEMBER ME」は24日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジウォン