スター発掘番組「MIX NINE」YGの練習生3人を初公開…JYP パク・ジニョンが辛口コメント?(動画あり)

OSEN |

写真=「MIX NINE」予告編キャプチャー
「MIX NINE」に参加したYG ENTERTAINMENTの練習生が初めて公開された。

16日、JTBC「MIX NINE」の予告編第2弾が公開された中、YG所属の練習生も初めて公開された。

Zion.Tに続き審査員として登場したパク・ジニョンは、YG所属の練習生を審査することになった。パク・ジニョンは「YGの練習生はYGが制作する番組だという理由だけで合格するのか?」というコメントから始め、練習生たちはもちろん、ヤン・ヒョンソク代表までを緊張させた。

ヤン・ヒョンソク代表とBIGBANGのV.Iは、練習生たちがオーディションに臨む姿とこれを審査するパク・ジニョンの真剣な眼差しを興味深く見守った。パク・ジニョンは練習生たちが準備したダンスと歌、ラップを見た後、「ストレートに言わせてもらうと、あまりにも特別なものがない」と鋭い評価をした。YG所属の練習生を評価するパク・ジニョンとこれを見守るヤン・ヒョンソク代表の間に緊張感が漂った。

JTBC
これに対してヤン・ヒョンソク代表は自身のInstagramに「#ミックスナイン#mixnine #jyp #yg #V.I #JYP練習生の審査はYG #YG練習生の審査はJYP #冷静すぎる審査 #多めにみてくればいいのに #今に見てろJYP #YG」という書き込みと共にキャプチャー写真を掲載し、笑いを誘った。

「MIX NINE」はYG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表が芸能事務所を直接訪れ、新しいスターを発掘するリアリティコンペティション番組だ。番組に出演する練習生は性別を問わず、熾烈な競争を繰り広げる。彼らは男性9人、女性9人で構成されるボーイズグループとガールズグループとしてのデビューを目標に競う。韓国で29日午後4時50分に放送がスタートする。

YGヤン・ヒョンソク代表のスター発掘番組「MIX NINE」メインポスターを公開…“輝く少年少女を求む”

記者 : パク・ジニョン