パク・ヘジン、グローバルファンクラブ「CLUB Jin's」発足式を成功裏に終了…ファンに格別な愛情をアピール

10asia |

写真=Mountain Movementエンターテインメント
俳優パク・ヘジンのグローバルファンクラブ「CLUB Jin's」の第2期発足式が盛況裏に開催された。

パク・ヘジンのファンクラブ「CLUB Jin's」の第2期発足式は、先日14日ソウル市松坡(ソンパ) 区オリンピック公園にあるWOORI ART HALLで韓国ファンをはじめ、中国、日本、マレーシア、香港、イラン、オーストラリア、スペイン、ロシアなど合計26ヶ国から1400名のファンが参加した。

1部と2部に渡って行われたファンミーティングは、近況トーク、パク・ヘジンQ&A、ファンと一緒にみんなでOXクイズ、第2回CLUB Jin'sオリンピックゲーム、そして団体記念写真撮影の順で行われた。

特にファンの呼応が熱かったオリンピックゲームは“体で話します”“静けさの中で叫び”“コンギノリ(石子(いしなご):石を撒まき 、うち一つを投げ上げ、落ちてくる間に他の石を拾って共に掴み取る遊び)”で4ラウンドに渡ってファンと一緒にゲームを楽しんだ。

パク・ヘジンはファンと積極的に疎通しながら、ファンの参加を誘う様子に熱を帯びた呼応を得た。実際にパク・ヘジンは、ファンとのゲームで負けた後には一人ひとりとハイタッチをする罰ゲームを行いながら、幸せそうな表情を隠せないでいた。

また“ダンスの神ダンスの王様”と自称しながらファンに向けダンスも披露し、会場が吹き飛ぶほどの反応を引き出したという。

ゲストには、次期作ドラマ「ジェネシス - クローン人間」で共演予定のクァク・シヤンと、JTBC「マン・ツー・マン」の同僚俳優テ・インホ、お笑い芸人のシン・ボンソンが登場し、大きな拍手を得た。

3時間に渡った情熱的なイベントの最後にパク・ヘジンは、ファン一人一人に感動的な感謝のメッセージを送り、熱くした時間を締めくくった。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代