新人ガールズグループGOOD DAY、アイドル再起番組「The Unit」に一部のメンバーが出演

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
GOOD DAYがKBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」に出演する。

16日、所属事務所であるC9エンターテインメントは「GOOD DAYのメンバーの一部が『The Unit』の出演を決め、収録に参加した」と伝えた。

「The Unit」は、韓国を代表する最高のアイドルグループを作る番組である。芸能界にデビューした経歴があり、ステージで夢を広げたい参加者の才能と潜在力を発掘し、視聴者は彼らのステージと成長の過程を見守り、直接ユニットグループとして活動するメンバーを選ぶ。

最近では全ての参加者がステージに登場した最初のミッション曲「MY TURN」のミュージックビデオが公開され、反響を呼んだ。

「The Unit」に出演するGOOD DAYは8月、1stミニアルバム「ALL DAY GOOD DAY」を発売し、音楽界にデビューした10人組の新人ガールズグループで、明るくスタイリッシュなパフォーマンスが際立つタイトル曲「Rolly」で精力的に活動した。

GOOD DAYはメンバーの初々しく爽やかなビジュアルだけでなく、躍動的なダンスの中でも揺るぎのない優れたライブの実力、ステージを圧倒する華やかなパフォーマンスを誇り、音楽ファンに強い印象を残した。

所属事務所は「才能とタレント性があるメンバーなので『The Unit』でも競争力は十分だと予想している。GOOD DAYのメンバーらがより活躍できるようたくさんの応援と関心をお願いしたい」と伝えた。

GOOD DAYのメンバーらが出演するKBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」は、韓国で28日に放送スタートする。

記者 : チョン・ジウォン