TWICE、キュートな集合写真を公開「#ONCE #TWICE #2周年」

TVREPORT |

写真=TWICE Instagram
TWICEが2日間のファンミーティングを終えた。

TWICEは16日、公式Instagramに「ONCE(ファンクラブ名) ♡ TWICE2周年、おめでとうございます! 2日間のファンミーティングとても幸せで楽しい時間でしたㅎㅎㅎ 私たち、これからも幸せで楽しい時間を一緒に作っていきましょう♡ㅎㅎ いつもありがとう…♡♡♡ ONCE!! おやすみなさい~ㅎㅎㅎ #ONCE #TWICE #2周年♡」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、お揃いのTシャツを着てキュートなカチューシャをしたTWICEの9人のメンバーの姿が盛り込まれている。TWICEは、それぞれの表情でファンへの感謝の気持ちを表現している。

TWICEは、14日と15日の2日間ソウル・慶煕(キョンヒ) 大学の平和の殿堂でデビュー2周年を記念したファンミーティング「ONCE BEGINS」を開催した。今月30日に1stフルアルバム「Twicetagram」を発売する。

TWICE、ファンミーティングでニューアルバムのトレーラー映像を公開…タイトル曲は「Likey」

記者 : チョ・ヘリョン